インタビューズ:坂本さんの魅力を教えてください。

(1)ミュージカルスタア
歌えて踊れてルックスが良い、主役を張れる華を持ったミュージカル役者さんって
非常に貴重な存在だと思うのです。

初めてミュージカル舞台で坂本さんを見た時に
「この人を保護しなくちゃ!」と思って、今に至ります。

演技力の面では、昔は独特の台詞回しが気になってましたが、
最近はあんまり気にならなくなりました。
舞台のお芝居なら、そんなに心配せずに見られるかな。

普通にアイドルやってる分には、
カッコ良くて歌えて踊れる、若いピチピチした男の子は他にもいっぱいいるし、
坂本さんより華のある子なんて無数にいるし(笑)

でも、ミュージカル舞台に立つとキラキラして見えるんです。
やっぱりスタアさんですよねぇ~。


(2)ギャップ萌え
じゃあアイドルとしての魅力は何だろう?と考えると、
やっぱりギャップ萌え要素をふんだんに持っている点ではないかと。

お料理得意で、朝起きたらお花にお水をあげちゃう、女子力高いところ。

虫と高いところが苦手で、手ブラで逃げちゃうところ。

アウトローなのに占いにたよっちゃうところ。

アウトローなのにヒガシ先輩の付き人を完璧にこなしちゃうところ。

一見枯れたおじさん風味なのに、
セクシィ担当で成熟したエロスがぷんぷんしているところ。

挙げ連ねると「アイドル?」と悩んでしまいますが・・・まあいいや!



本当は「歌声」とか「身体」とか挙げたいところですが、
「歌声」については、イノと聞き分けできない程度なので語る資格ないです…。
「身体」も、あのキュッと締まった尻から太もものラインが大好きなんですけど(変態)
肉がついたり落ちたり変遷著しいので、
こちらも安定した魅力としてご提供できないなぁと思っています。

「まーくんさん美人過ぎる(ハァハァ」ってよく言ってますが、
熱に浮かされてる時のうわ言なので、冷静にどんなところが美人かを語ることは出来ません。
しょっちゅう熱に浮かされてるのですが…。