インタビューズ:光一さんのどんなところが残念ですか?これは残念だなと強く思ったエピソードがあれば教えてください。

■プライベート
ネトゲのやりすぎでTV画面が焼きついてしまい、大画面のTVを買い換えたこと。

■ソロ仕事
チャリティーコンテンツ「Marching J SPECIAL MOVIE」の
5分でわかる「Endless SHOCK」は必見です。
残念すぎて涙が出るほど面白いです。

■ftr仕事
隣に剛さんがいる時は常に残念さんなのですが、
強く思ったエピソードとしてこれを挙げていいのか判らないけれど、
「みつめてハニー事件」は衝撃的でした。

07-08のカウコンで、誕生日おめでとー!と長瀬さんからほっぺにちゅーされた光一さんが、
元旦コンで相方さんから大量にキスされてしまった事件です。
(みつめてハニーとは、その際に剛さんが大量に唇にぬりたくったリップの名前です)
ライブ中ずっとほわわんとしている姿も、それがDVDに収録されて販売されてしまっていることも、
非常に残念さんで可哀想です。そんな彼が大好きです。