インタビューズ:ジャニーズ事務所のメンバーで、焼き鳥の盛り合わせに交じっていてほしいのは誰ですか?あなたが思うタレ顔、塩顔から各一人を選んで教えて下さい。

焼き鳥は好きですが、タレと塩のこだわりが全くないことに気づきました!
同じつくねを、タレと塩両方頼んで交互に食べてしまうw
なので、タレ顔と塩顔を選ぶのはすごく難しいー。

多分他の方も同じ質問に答えてらっしゃる気がするのですが、
その答えを見ちゃうと影響されるので自力で考えます。うーーーん(悩)


タレ顔:
 キスマイの宮田さん。タレがよく絡みそうだから。

塩顔:
 森田さん。よく焼き色がついてて香ばしいから、そのまま美味しくいただけそう。


坂本さんには、焼き鳥の取り皿の隣にちんまり座って
ビールを飲んでおいていただきたいです。
その姿を眺めながら焼き鳥を食べられたら幸せ!