インタビューズ:以前TL上で一瞬流行ったのですが、ジャニーズ事務所所属のみなさまを次の項目に分けて人物を指名してください。また項目が足りない場合は自由に増やしていただいてけっこうです…【タイプ】【フェチ】【好き】【ファン】【応援】【信者】【親衛隊】【厨】【狂】【担当】

今回は140文字の制限なく答えられるので、聞かれてもないのに理由まで書いちゃいます。(語る気マンマン)
ご質問ありがとうございます~。

【タイプ】光一さん、滝様
 歌えて踊れて美形なのにヲタク、という職人系アイドルがタイプなようです
 顔だけなら木村兄さんが最高峰

【フェチ】相葉ちゃん、イノと小山さんの体型
 ひょろっと細長くて薄っぺらい身体が大好物(ジュルジュル)
 相葉ちゃんのアイドルアイドルした歌声も大好きです

【好き】健ちゃん、有岡さん
 年齢不詳スマイルと奇想天外な言語センスを持った人が好き
 身長の低さは、男性としては欠点に感じるかもしれないけれど、
 アイドルグループの中ではセンターになりやすいという意味で利点ですね

【ファン】V6
 ジャニーズのファンなので、個人名を挙げるのは難しい…
 敢えて言うなら、ぶいしっくすファンです

【応援】マボ、しげさん、山田様
 以前は茂と書いたのですが、よく考えたら茂を好きな気持ちがだだ漏れているマボの方を応援せねばとw
 しげさんには、今の苦悩っぷりが報われて「あんな時代もあったね」と笑って話せる時が来て欲しい
 山田様を私ごときが応援するのはおこがましいのですが、
 あれだけのカリスマ性を持ちながら、努力してセンターをキープされている姿を見るとつい応援したくなります
 早く自在に汗を止められるようになるといいね!

【信者】知念さん、ヒガシ様、剛きゅん
 知念さんの運動神経と美声と美しいお顔と「なんとかなるっしょ」精神を尊敬しています
 ヒガシ様のことは平家派目線で崇めています
 V6を好きな人は誰のファンだろうがたいてい「剛くんカッコイイ」と思っている気がする
 ものすごい引力を持っている人です
 
【親衛隊】辰巳さん
 出来る部下軍団・ふぉ~ゆ~の中でも抜群の優秀さを誇る、出来る子辰巳
 これからも先輩方のステージでその実力を発揮していただきたいです

【厨】茂、まー、中居さん、光一さん(年齢順)
 通称・乾き物担の世界へようこそ
 疲れを隠さないアイドルらしからぬ姿がたまりません☆
 山田様の汗が止まる頃にはこの一員に加わっているに違いないと今から楽しみにしています

【狂】まーくんさん
 まーくんさんのファンはみんなおかしいと思う(暴言)
 アイドルというより、金のかかるタチの悪い女にひっかかって身を滅ぼされている感じ
 特にまーファンのお財布事情は切実です…

【担当】ミュージカルスタア
 まー担の中でもミュージカルスタア班に属しております
 私生活もミュージカルなまーくんさんが
 年を重ねてもミュージカルの舞台に立ち続けるために積むべきステップについて、
 勝手にあれこれ心悩ませるのが日課です
 
【見守りたい】ナカケン先輩
 「アイドルであること」に貪欲なアイドル型アンドロイド
 5人グループの最年長リーダーとしてデビューすることになった、彼の将来の姿が気になっています
 健ちゃんのように虚像とリアルの狭間で悩むことになるのか、
 ヒガシ様のような完璧な存在になるのか