インタビューズ:V6メンバー個々のイメージを教えてください。

これはあくまでも勝手な「イメージ」ですので!ご了承くださいませ。
呼称は、心の中で呼ぶときの呼び名にしております。

■オカダ
地元から離れた東京にやってきて、高校は堀越の芸能コース行って、
友人は芸能関係の人が多い、実は一番芸能人な人
なんだかんだ言って「V6」に誰よりも囚われてるのが彼かもしれない
突拍子も無い言動が、三宅さんの次に多い人
V6で一番の残念さん

■健くん
最強のブイ担
ファンの誰よりもV6を愛していて、自分たちがファンに何を見せたいかだけではなく、
ファンがV6に何を見せてもらいたいと思ってるか、どんなものを見れば喜ぶかを考えてくれている人
人一倍不器用だけど、素直で真面目
細かいことは気になるけど、適度におおざっぱ

■剛きゅん
シャイなエンターテイナー
何だか分からないけど凄く引力のある人
30歳を機にしてか、自分を変えようという取り組みによって、更にパワー増大してる気がする

■イノ
意識して自由奔放にしてる人
自分の立ち位置にすごく敏感な人
いい人に見せかけて実はものすごい腹黒かったりドSだったりしたらいいなぁ、と勝手に夢見てるけど
実際も適度にいい人なんだろうと思う

■ひろし
アイドルというお仕事を続けることに一番こだわってる人じゃないかと思う
腹黒に見せかけて残念ながら本当に可愛らしい性格の人
V6のマスコット的存在であり、象徴
女々しくないお母さん

■マサユキ
私生活までミュージカルスタア
こんなに周りに影響されやすくて、悪い人につけ込まれないか心配
いい影響を受けるとストイックな正統派アイドルにもなれる
でも、よく変な方向に流れてしまう
責任感のある甘えん坊
V6で二番目の残念さん