インタビューズ:今の担当、またそのグループを好きになったきっかけ、エピソードなどを教えてください。(出来れば、どのグループの誰かも書いてください)

V6の坂本さんのファンです。

嵐さんをきっかけにジャニーズファンになり、
V6、そして坂本さんのファンになりました。
以前、他のインタビューで嵐からV6に移った経緯を書いたことがあります。

「嵐(元担当が嵐のメンバー)から担降りした人へ質問です。その理由をできるだけ詳しく教えて下さい。 また、今でも嵐のコンサートに行っていますか?(行きたいと思いますか?) 」
http://theinterviews.jp/p_jvk/4032094


V6に興味をもちはじめたのは、
たまたま読んだドル誌に坂本・岡田コンビのインタビュー記事があって、
「舞台は自然にできる・ライブは緊張する」と「ライブは自然にできる・舞台は苦手」など、
あまりの正反対さに、「この年長年少コンビは面白いぞ」と思ったのがきっかけです。

そして、V6というグループを好きになったエピソードは、
こちらのインタビューで書かせていただきました。

「じゃにおた生活の中で、「今、雷に打たれた!」って瞬間を教えてください。」
http://theinterviews.jp/p_jvk/4058007