2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

激情/Apasionado

ジャニオタが宝塚を観たブログだよ! これが初ヅカなら「ジャニオタが初めて宝塚を観た」というタイトルにするところだけど、ヅカ歴だけなら20年以上なので(ずっと観ていたわけではないけれど)、書くとすれば「ジャニオタが初めてちゃぴちゃんを観た」とい…

ONE MAN STANDING

舞台やコンサートを観劇しても、観ながら感じた本編とはあんまり関係ない考え事についてツラツラ書いてばかりの役立たずのブログですが、OMSは公演数も少なく、周りにも観れなかった友人が多かったので、少しくらいはレポ的なものを残せれば…。考え事は別記…

SHOCK2016

今年は地方公演が無いので、1回きりの観劇。 昔はライバル役に誰が来るかも予想ネタだったけど、近年は屋良さんと内さん以外に出来る人いないのでは(スキル的にもスケジュール的にも)という感じですね。今回は屋良さんでした。 リカ役は小南満佑子ちゃん。若…

ミュージカルスタア担の憂鬱

以前の記事で、「まーミュコン3日間行く!」と叫んでいましたが、本当に行ってしまいました。3日間4公演。恐るべきチケット運。皆から私の呪いのせいと言われましたが、全く否定できません。友人のチケット運に大変お世話になったので(自分は大したことない)…

コーラスライン

四季育ちなのに最近はジャニに注力していてすっかりご無沙汰してたので、久々の四季でした。 コーラスラインはそれほどリピって観劇していたわけじゃないけど、学生時代にCDでずっと聴いていたから、見覚えはないけど聞き覚えのある曲だらけで、台詞まで完璧…

MonSTARS

橋本さとしさん、石井一孝さん、岸祐二さんの3人による「cube三銃士 MonSTARS」というユニットのコンサート第二弾です。 まー担的にはゾロのラモン様でおなじみのカズさん(石井さん)目当てで、初めて行きました。さとしさんは新感線時代から知ってるけど、カ…