2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2011年振り返り

コン・舞台に入った記録を元に振り返るのがいいかと思うんだけど、大した回数じゃないし、つまんないなぁ。1月 キンキふぁみコン(京セラドーム・オーラス) ゾロザミュージカル(日生劇場) 遠征しないつもりだったけど、自担の東宝デビューを日生で見ない…

ありおかさん

気になる子シリーズ、第1回はありーです。(2回以降続く予定は未定)ありー、と気軽に呼びかけましたが、実際にファンが彼のことをどう呼んでるか知りません。 大ちゃん、だと文字にした時に大野さんと被るから、ダイちゃん?いや、そんなの見た記憶ないし…

LOVELY BABY アクチュール

アクチュールの健ちゃん連載でラブベのことを書いてましたね。私、この前書いた感想に「公式イメージで当て書きしてもらった方が楽しく見れるかも」って書いたんだけど、健ちゃんは「パブリックイメージと違った役がやりたい」って書いてて苦笑しちゃいまし…

握手会商法に勝つためには

セクバニDVDの発売日が決まりましたよ!1月とは早い!(≧∀≦)初回限定盤2種+通常盤の複数形態で売るやり方は、以前はエイベ商法といって叩かれてたけど、今はどのレコード会社でもやりますもんね。 逆に、握手券やトレカのために同じCDを何枚も買わせる「えけ…