2014-01-01から1年間の記事一覧

ON THE TOWN

ブイ現場に初めて入ったのが2004年夏コンなので、トニ舞台は観たことがなかったファン歴10年の新規です。 ロシイノ共演のプロデューサーズを観て、まーくんさんがメンバーと共演する舞台も観てみたいわぁと、ふんわり夢みていましたが、2014年にトニミュとい…

TVの中のアイドル

今月から青弓社さんのサイトにて「中居正広という生き方」という連載を始めさせてもらうことになり、その第1回が本日アップされました。http://t.co/xiyILVX83M 私なりに中居正広という存在の魅力に迫れればと思っています。気楽にお読みいただければ幸いで…

「夜中に犬に起こった奇妙な事件」

シアターBRAVA! 4/27(日)13時開演の回を観ました。世田谷パブリックシアターの東京公演は観ておらず、大阪公演も終盤での初観劇です。原作は読まず、ネタバレはふんわり目に入る範囲で把握、という状態で臨みました。剛くんが演じたのは15歳のアスペルガー症…

SHOCK2014帝劇

ブログでは何度となく書いているのですが、本当にこーさまのソロワークスが大好きなんですよ。別にキンキがあんまりという意味じゃなく(笑)こーさまのソロ曲やSHOCKの楽曲、ダンスがかなりの率で好みにドンピシャなのです。いや、こーさま自体も好きですよ…

2013年現場振り返り

2013年のジャニーズ現場は計25回でした。2012年は全部の現場についてブログに書いたのだけど、昨年は無理しないことにした(=挫折した)ので、ここでまとめて振り返りをしておきます。 祈りと怪物(2/11BRAVA) 祈りと怪物 〜ウィルヴィルの三姉妹〜 - 乙女ス…

ジャニーズ楽曲大賞2013

ジャニーズ楽曲大賞に投票したので、結果を記録しつつ昨年の振り返りを。 現場振り返りも一緒にしようかと思っていたのですが、長くなってしまいそうなのでまた改めて。 楽曲部門 1位:「Come On A My House」 Hey!Say!JUMP 初披露はJW感謝祭でした。京セラ…