2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

アイドルというお仕事

グループ抜けて芸能界も辞めちゃうゆうかりんが暖かく見送られ、 グループ抜けるけどソロ活動は続ける山Pが批判されるのって何でだろう?これについて「アイドルとしての賞味期限が男女では異なるから」と 説明づけようとしてたんだけど、 「学業とアイドル…

セクバニコン 上位3曲

3位:クラキナ 2位:WALK 1位:SPYou Know?からの流れでやっと、まーのひげを許せる気持ちになります。 黒い衣装じゃないとだめだよあのひげ面!大阪初日、神戸2日目2部、横アリ最終日1部、2部(You Know?前まで) 3.5回は昔の私と比べると全然少ないけど…

インタビューズ:V6メンバー個々のイメージを教えてください。

これはあくまでも勝手な「イメージ」ですので!ご了承くださいませ。 呼称は、心の中で呼ぶときの呼び名にしております。■オカダ 地元から離れた東京にやってきて、高校は堀越の芸能コース行って、 友人は芸能関係の人が多い、実は一番芸能人な人 なんだかん…

SDN48

SDN48公式ブログから引用「本来なら、劇場公演を関係者に観て頂いて、何かにキャスティングを して頂いたり、芸能事務所への所属が決まったりするのですが」「このままSDN48というグループで公演を続けるより、 個人の夢を応援した方がメンバー達の為に…

ブイ×バラエティ

先週からヘンサーチが始まりました。(関西では見れないけど)ミッションが終わるって話が出る前から、 ブイにバラエティ番組は必要なんだろうか、ってずっと考え続けてきた。 自分の結論としては「必要」になったけど、 ファンにつまんないつまんない言われ…

Diaryだけど日記ではありません

「アイドルとは何か」「自分は何に興味を持っているのか」的なことを思いつくまま語り散らしてきて、 どこかで整理したくなったので、場所を作ってみました。 だから、日記のようで日記ではありません。インタビューズで書いたこととか、聞かれてないけど語…

インタビューズ:以前TL上で一瞬流行ったのですが、ジャニーズ事務所所属のみなさまを次の項目に分けて人物を指名してください。また項目が足りない場合は自由に増やしていただいてけっこうです…【タイプ】【フェチ】【好き】【ファン】【応援】【信者】【親衛隊】【厨】【狂】【担当】

今回は140文字の制限なく答えられるので、聞かれてもないのに理由まで書いちゃいます。(語る気マンマン) ご質問ありがとうございます~。【タイプ】光一さん、滝様 歌えて踊れて美形なのにヲタク、という職人系アイドルがタイプなようです 顔だけなら木村…