インタビュース:[V6]各メンバーのソロ曲で1番好きな曲は何ですか?6人分それぞれ教えてください。

【坂本】Shelter
ここまで有名で、ここまで当たり前に客席をどよめかせる曲もありませんね。
サカモトマサユキを象徴する曲だと思います。
私が好きというか、この曲を好きすぎるみんなの熱に煽られる感じです。

【長野】つぼみソング
CDにもDVDにもなってない、2012年時点幻の名曲。
イノハラアルバムが発売される際にはぜひとも収録して欲しい!!
イノから見たながのくんってこんななんだー(^ω^)とにやにやできる。

【井ノ原】絶妙MUSIC
ホント言うと、コンで歌ってた時はイノ1人でちょっとさみしかったんだけど、
JUMPコンで大量のジュニアたちが隊列組んで合唱してるのを見て、
ああ!これ、うちのイノハラの曲なんです!と誇らしくなりました。可愛くてたまらんかったー。
ジュニアちゃんに歌い継いで欲しいんですけど、なかなか歌ってくれないのなんでかな・・・。
チャリンコソングも大好きです♪

【森田】Candy
だって、Charaちゃんと森田さんのコラボだよ!
曲を聴くまでもなく可愛いの確実でしょ。もうとんでもない破壊力でしょ。

【三宅】"悲しいほどに ア・イ・ド・ル " ~ガラスの靴~
「アイドル・三宅健」と重ね合わせずにはいられない歌詞。
本当は楽曲としては夕暮れオレンジがすごく好きなんだけど、
衝撃度でこちらの曲を選びました。

【岡田】ユメニアイニ
ホールドアップダウンで1人で歌ってるのが、
とんでもない扮装なのに、切なくていい曲です。
この曲に限らず、岡田さんが曲の途中で小首をかしげるのが、腹が立つほど可愛いですね。