インタビューズ:V6のメンバーの中には剛健コンビなど、様々な組み合わせが存在しますが、誰の組み合わせが一番好きですか?

イノまーです(即答)
ちょっっそんなの初耳だよ!というお友達がいらっしゃったらスミマセン。
実はそうなんです。

先日ネクジェネでまーが言ってた、
Q「カミセンにごはん食べに行こうって誘いたい時どうする?」
A「井ノ原に聞く」(誘っても大丈夫かイノに聞いて、背中を押してもらいたい)
という答えが大変イノまー的に興味深いエピソードだと思い、
心のノートに速攻書き込みました。(そのわりに記憶あいまいですが)

グッデイ!!を買って最初にしたのは、
ジャケット写真をイノまーに変えることでした。

ニコンで旅立ちの翼が披露された時は、
わざわざ広島初日に来たのはこのためだった!と感激し、
テンション上がりすぎて、冷静な判断ができなくなってしまいました。
あの日の私はどうかしてました。本当に申し訳ない…。
でも、付き人コント~旅立ちの翼の流れは本当に神だと思う(まがお)

心からの歌は冒頭で泣き。
WALKは背中合わせで泣き。
この二人がブイの歌声担当で本当に幸せです。

ガコイコ5本の指に入る名場面のうち2つが、
MAX初回のどこ行くゲームドッキリ回と、大衆演劇の回です。
(どんな内容か忘れたという方には私が語って聞かせますので覚悟してください)

Jr.時代から今に至るまで、トニセン3人は長い付き合いですが、
イノまーについては、2人の関係性が大きく変化しているところが、
物語性を膨らませている要因かなと思います。
今どうなっているかは、テレステ最新号のまーインタビューをご覧ください。
まーは、イノの手のひらの上で転がっています。

このお調子者な細目をカッコイイと思えるようになる日がくるのだろうか、
とブイを見始めた当初は首をひねっていたのですが、
HLHを観て、早速カッコよさを理解してしまいました。あんな男に翻弄されたい!

イノのお兄さん役で9係に出たい、というまーの願いを柱の影から応援していたのですが、
先に博が先輩役で出演しちゃったり、別の人がお兄さんとして登場しちゃったりしたので、
どんな役がいいかなぁ、と結構本気で考えています。
いいアイデアがあったら私とテレビ朝日さんに提出してください。
「まーくんさんをバーターで9係に出演させよう」係でお待ちしております。


6人もいると組み合わせが30パターン、
じゃなくて15通りもあって選びきれませんね!
暇があれば、15通りの萌えポイントを列挙してにやにやしています。
相当気持ち悪いヲタクです。