インタビューズ:トニセンはどういう関係性の三人だと思っていますか?

カミセンと違って、トニセン3人組はよく見かける気がします。
平家派だから?ネクジェネを聴いているから?

トニセンは、ニコイチならぬ3コイチな気がしています。
2人でいるときも、残りの1人の姿が透けて見える感じ。
その絵が2人じゃなくて3人だったとしても、空気感が変わらない感じ。

以前いただいた「一番好きな組み合わせは?」という質問には
「イノまー」と即答しましたが、
インタビューズ:V6のメンバーの中には剛健コンビなど、様々な組み合わせが存在しますが、誰の組み合わせが一番好きですか? - 乙女スパイラル
私の好きなイノまーは、
その姿を隣で長野さんがニコニコ見守っていたとしても全く支障ありません。
そんな3人組が大好きです、と答えます。

3人になるとほんわかしますよね。
本人たちも、きっとすごく居心地いいんじゃないかしら。
それぞれ別のフィールドで活躍しているんだけど。

3人ともがほわーんとした空気を持った人たちだけど、
年の離れた最年少のイノが
「坂本くんも長野くんも大好き♪」というオーラをぷんぷん出しているから、
というのが一番大きいんじゃないかと思っています。

スマで言えば、草なぎさんと慎吾さんの関係性はトニに似ている気がします。
でも、嵐さんのニノアイはちょっと違う感じ…。
うーん、どこがどう違うんだろう。